eスポーツチーム「SCARZ」とのスポンサー契約締結のお知らせ

Nextorageは、eスポーツチーム「SCARZ」(運営:株式会社XENOZ、代表取締役:友利 洋一)とのスポンサー契約を締結しましたことをお知らせします。2022年2月25日に行われたSCARZ主催のeスポーツ大会においては、協賛として参加しました。Nextorageはこれからもゲームやeスポーツを楽しむ人を応援していきます。

SCARZ代表 友利洋一様 よりご挨拶

「この度SCARZは、Nextorage様とスポンサー締結を致しました。
まずは、この度の契約締結をSCARZ代表として心よりお礼申し上げます。
ゲーマーにとって重要な「SSD」をサポートいただけることをとても嬉しく感じています。
eスポーツの空間を新たに広げていく活動を行い、様々な可能性を作り出していきます。
また、同じ川崎市としてチームとして跳躍すると共に、地域での取り組みを展開することも楽しみにしています。今後もNextorage様とSCARZをよろしくお願い致します。」

Nextorage 代表取締役社長 本多 克行より挨拶

「この度Nextorage株式会社は、日本のeスポーツ界を牽引するSCARZ様とスポンサー契約を締結出来たことを光栄に存じます。SCARZ様は昨年国内eスポーツ大会において輝かしい実績を上げられ、世界への挑戦も始められています。国内eスポーツ界の発展のために貢献され選手の育成を重視して世界に打って出る姿に共鳴し、同じ川崎をベースとし同じく世界を目指す企業として、微力ながら応援させて頂くことに致しました。SCARZ様とのコラボレーションのもと、より魅力的な製品を世に送り出しeスポーツを盛り上げてまいります。」


SCARZ/XENOZについて

国内外で多くのタイトル・大会にて優勝を収めている国内トップクラスの eスポーツチーム。昨今ではリアルスポーツ、アーティストなどと協業を行いエンターテインメントの新しい形を生み出しています。

会社名: 株式会社XENOZ
代表:  友利 洋一
所在地: 神奈川県川崎市川崎区駅前本町 15-5 十五番館ビル701

SCARZ 公式WEBサイト: https://www.scarz.net/